ジャニーズカウントダウン

はてなをまわってきてちゃんとグループ名を押さえたので書く。「NewS」Sの字が大きいのね。ゆうべ笑いながらカウントダウンを見てて、NewSが復活とかって出てきたんだけど、なんか人数少なくね?とか思って(10人くらいいなかったか?)調べたら、やっぱり少なかったのね。飲酒の子が二人、結局脱退?さやえんどうはもっとちゃんと聴きたかった。

関ジャニのファンの子とか、NewSのファンの子とかのはてな日記を見てみな一様に悲しんではいるけど、(実際私もテレビを見ていて、「復活っていいつつ人数足りてなくね?いない子のファンの子は逆にこの結果みてへこまね?」と思った)、正直「もう復活かよ」と思ったよ。いや、みんな可愛らしいので復活でもいいんだけど。一度新聞沙汰になった人間が、その復活劇に含まれていたら、ジャニーズ事務所全体に対する風当たりは強くなるだろうと思ったので、脱退したというニュースをみて、納得したよ。

解雇じゃなくて良かったんじゃないか?解雇だともう二度と戻ってこれないよ。研修生だっけ、自分が貯めてきたHPは全部使い果たしたけど、存在がなくなったわけではないんでしょ。「あがって来いよ」ってことでしょう。本人の努力次第では、元のグループに復活するシーンは十分に有り得るし、商業的においしい瞬間だと思うよ。ジャニは面白いイベントを考えるよな。敗者復活戦てことだろ、うまいなあ。絶対盛り上がるよ。逢えない気持ちが愛育てるんだろ?(笑)うまい商売してんなあ。ドラマみたい。まあ成功するか失敗するかは、この、えーと(と調べる)草野博紀という子と内博貴(どっちもヒロ?)という子にかかってるわけで、グループとして個人としての分岐点がまさに今だな。どうなるんかなあ、失敗しそうだけどな。
辻加護加護ちゃんもそういうパターンで戻ってくればいいのにと思うよ。