きゅんきゅんくる

はてブでうろうろしてたら見つけた映画(すでにおわっとる)、僕の恋、彼の秘密
少女漫画だー。まさに少女漫画。同性愛に置き換えただけ。もぞもぞするような感覚が良いなー。純情青年の主人公と名うてのプレイボーイ、主人公をなんやかやと見守りフォローする仲間たち。主人公はプレイボーイに遊ばれて捨てられるが、そのプレイボーイには本気の恋が出来ない秘密があって?どうもそれは過去に本気の恋をして遊ばれて捨てられてたりして?(ここは推測)なんかこのライトな感じがいろいろとアレだなー。映画館で観たかった。きゃーきゃー言いながら観てそうだけども。きゃーきゃーって同性愛がどうのこうのじゃなくて、物語の展開にな。異性愛マンガでならすでにあるパターンだと思うが、同性愛でこういう話って受け入れられてるのかな。
いやー!きゅんきゅんくるじゃん(笑)今トレイラー観ました。青いよねー。なんかもう監督が女ってのわかるね。色恋に関しては細かい描写というか妙に抽象的な概念になるというか、男監督だったらもっとフィジカルに走ってそうだよね(それはそれで面白い)。そのうち女同士の同性愛でさわやかなやつも作ってほしいね。
なんかもういい加減同性愛者が主人公のドラマ(映画の話からずれるけど)をもっと日本でもやればいいのに。異性愛者が主人公のドラマで女のキャラクタの描かれ方が微妙に偏見まみれだから、ドラマを進んで見ようとは思わない時期が私にはあったよ。ていうかもうアフタ買うのやめよう。また話飛ぶけど。もういろいろとついていけない。おお振りはコミックス待ちでいいや(来月からの展開が気にならないというと嘘になるけど)。