フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」

痛いニュース

ここのコメント欄を見てて思ったが、このごろのテレビ番組(バラエティ)のつくりって、CMがうざいやね。「このあとは○○!」ってテロップが入って、CMに行って、番組に戻っても○○はなかなか始まらない。そうするうちに「いよいよ○○!」ってテロップと共にCMに入って、しばらくして番組に戻るけどまだ始まらない。このままじゃ○○ネタは5分もないじゃん!とか思ってるうちにエンドロールになって、「来週とうとう○○!」って、おいおいおいおいおいおい来週のネタかよかよかよかよ!!!!!みたいな。これをやられて ザ!世界仰天ニュース は視聴を止めたよ。フジだね。