電王

侑斗の役の人の日記で「楽しいロケ」「撮影が終わる」と立て続けにあったので、きっと侑斗は鬱エンドじゃないんだ、と期待してるからね!期待はしてはいるが、侑斗の役の人はなんとなく言葉の不自由な人な感じがするので(というか感情も不自由な感じ)、この目で確かめないことには安心できないな。カイの人は侑斗の人に「侑斗はなんでいつも走ってんの」と訊いたら「良太郎が心配だから」と答えたというが、侑斗はそんな単純に物事を考えてはいないだろうと思うんだ。もちろん良太郎の身を案じる部分もあろうが、それ以前に彼なりの使命や状況全般を見渡して判断した上で敵と戦うに当たっての策略というか、まあ結果的には良太郎を追っているのは確かではあるんだけど、なんだかな。監督に「侑斗が走ってるのは良太郎を心配してのことだからね」と役付けでもされたんだろうと推測はするが、もっとさ、人にはウラというものがあってですね、侑斗の中の人みたいに一枚岩じゃなくてですね。この侑斗の中の人、電王が終わったらどうするんだろ?落ちぶれそうな気がしてそれこそ心配。ほんとがんばってくれ、応援するから。良太郎の人は割りと芝居勘というのか、いいセンスしてると思うので心配はしてない。二人とも芸能界で生き延びてくれよ。