仮面ライダー電王

なきゅー!とか絶叫しながら(インマイハート)2ちゃんを見て補完してたら、私以外にも今日の番組を見逃した人がいてちょっとほっとした。道連れよ。ほんと誰かyoutubeにあげてくれよ……。あとでDVDで買いなおしてもいいからさ〜、それか、テレビ側がコンテンツを即日ネットで売ってくれたらいいのに。2000円くらいまでなら出せるよ、映画を観に行ったと思えば安いもんさ。
へこむなあ。良太郎がゼロノスになったの?わかんないなあ。あんまりくやしいので秋服でも買ってこようと思います。近所のちんけなスーパーみたいな複合施設のしまむらみたいな安ショップで。中に着るのとか1000円以内で買えるよ。無地の地味な重ね着用の服がたくさん、安く売ってるのでまとめ買いをしてくるよ。ひとつのアイテムにつき一ダースくらい買ってやる!くやしい!