仮面ライダー電王

カイは過去に大事な人を亡くして、その失った人を取り戻すために過去の改変をイマジンを使ってやろうとしてるんではないかな?侑斗の存在が、その失った人を取り戻すための障害になっているから、彼を消したのではないかな?
侑斗がたとえカイによって、良太郎の持つ記憶のとおりに存在しなくなったとしても、侑斗はきっと違うパターンで良太郎たちと遭遇するのではないかな。つまり、運命という流れで。過去は記憶でも未来は運命、などという都合のいい解釈を電王見てない私が都合よく書いてみる。なんで録画されてないんだ?なんで0MBなんだ?7時半にいったんおきてチェックしたときには予約があったのに。なんでみれないんだ!なんで!ちくしょー誰か見せてくれ!