電王

「デネブ」「アルタイル」「ヴェガ」とか想像した挙句にライダーフォームにもしちゃったのは大人桜井の妄想のせいだし、大人桜井の「強い人イメージ」=弁慶というところで侑斗が義経なら大人桜井は頼朝か?だし、むしろ大人桜井は自分が義経の兄貴(が居たとしたら)が頼朝だとするとそうとうなヒロイズム持ってるし、ロマンチスト設定な人だなと思う。
なんかもう侑斗とデネブは良太郎の影に隠れて不幸になっちゃったらある意味語り継がれるよ。腐的には確実に語られ継がれられれれ(舌噛んだ)よ。やおいっ子たちは不幸なヒーローがスキでしょでしょ。きっとねえ、不幸なほうがアングラ人気があがると思うよ。そんなのいやだろ!だったらハッピーエンドにしてくれよ靖子。
それかとりあえず時のはざまで彷徨い続けた挙句に次の回のライダードラマのラスボスになって登場してくれよ。ライダーなんてそもそもが悪の技術の集大成なんだからたいして変なことでもないでしょ。もしくは良太郎が、侑斗と姉さんを失ったショックでダークサイドに落ちて次の回のライダードラマの悪役ラスボスになればいいよ。