ヒロインですか

もう一度今日の放送を見返してたら、モモタロスと良太郎の決裂(というより良太郎からの一方的な最後通牒)シーンがただの別れ話に見えてきて俺キモスwwwって感じだった。
良太郎のセリフの語尾が優しいから(○○なの?○○でしょ?)、だんだんヒロインに見えてくる。モモタロスのためを思って別れる痴話げんかシーンに見えてきた。怪物vs青年男子なのに。おかしい。モモタロスと良太郎ってつきあってんのか?おかしいよ。これが腐脳か。いまさらか。いやいやいや、そういうつもりでこの番組を観てたわけじゃないんだ。おかしい……。あれ、普通に観てても別れ話だよな?性的にどうとかは抜きにして、別れ話でいいよな。なんか、そういうとれんでーどらま系の痴話ゲンカのパロディに見えてきた。来週予告で良太郎が、とうとうモモタロスに泣き言をぶつけてるのも今見返して発見した。どうよ、この奇妙な信頼関係。DVD買おうか検討中だよ、一応全話録画してんのにな。もう本当に、子供みたいだけど、私も良太郎になってモモタロスと友達になりたいよ。