おぶぶぶぶぉぉぉ

いさJオンステージ(組曲)をmp3配布してるみたいなんだけどサバ落ちして手に入らないのよ。だからダウンロードツールで映像データを落としてエンコーダでmp3に変えて、手持ちのmp3ウォークマンで聴いたら、胃の上あたりでぞくぞくっときた!ぎょおおおぅぅぅ私の白白歌合戦はじまった!いやぉぉぉぅぅぅエロロロロ!ニコ動の下画面にヘッドホンの広告が入ってて、買った人がけっこう多いんだけど、私も買おうかな。明日からこれ聴きながら会社に行くんだ。ずっと聴きながら行くんだ。また事故ったらどうしよう。遺品になる。ちゃんとタイトルに“組曲ニコニコ動画」 J社長といさじ兄貴のオンステージ”って入ってるから申し開きもできません。
今日はエレベータにひとり乗ったときに寒かったからタピオカパン(タピ☆パン)のサビを踊ってた。ドアがあいたら部長が居ました。