とまらん

ブラウザ2枚立ち上げて、ニコ動2曲同時に流したらちょうどいいことに気がついた。昔はよく、コンポのCDとテレビのニュースとラジオのFM音楽を同時につけてたなと思い出した。ひとつだと脳がどっかに飛んでいくので、いくつか違う音があったほうがいいね。
メルトで男の声と女の声をMADさせた(ていうより普通に重ねただけ)バージョンがあって、胸がきゅるきゅるしたよ。可愛すぎる。初デートの歌を、歌詞を男バージョンと女バージョンにわけて一緒に歌ってる(元歌は女バージョン)んだけど、すんごいかわいい。
女の歌い手は総じてレベルが(クオリティが)高すぎる。男の歌い手は、上手い人もいるけど平均的にレベルがいまいちっていうか、キャラ立ちはしてるけどねって感じだ。男のばかり聴いてるんだけどね…。タイツォンってひとのチーターマンプログレトランスverとかいいね。でもなんで、女の歌い手ってあんなに上手いんだ?プロか?
聴きすぎて風邪が悪化した。