ホモセクハラ

明大・元応援団員自殺、下半身裸にし暴行 ビデオ発見で再調査へ

テレビのバラエティ番組でもそうだけど、男が男にセクハラまがいのことをして、それを笑うっていう構造が多くね?人前(それも下級生)でチンコ出させて、それを熱湯つけの冷水つけのって、しかもそれをビデオ撮りですか。これなあ、被害者は親族にはなかなか相談できん話題だろ。でもってこれ映像という形になってたまたま残ってただけで、ほかにもあるんだろ?いじめられて自殺って結局終わらない絶望感からくるもんだろうから、被害者は性的暴行を受け続けるか、大学を退学するかの2択になったんじゃね?そこで精神的に追い詰められてるから飛躍しちゃって死を選んだんじゃなかろか。
男が受ける性的暴行は、法は対処しないのかな。この手の暴行をやっといて「いじめじゃない」だの「いじめの原因じゃない」だのとほざける人間は外道以外の何者でもないよ。
なんかさあyahooニュースのソフトバンク携帯の動画広告さすがにうぜえなあ。
ソフトバンク携帯の動画広告、ちらちら動くのが鬱陶しくてニュースを読むのをやめて、違う広告になるまでリロードしたらさ、なんとまあ10回目にしてやっと違う広告になったよ。yahooの母体だからって必死すぎやしねえか。せめて静止画にしてくれ。
げ。今またなにげに(面白がって)リロードしてみたら13回続いた。気持ち悪いなこれ。