タグも新設してね


モザイクカケラを英語アレンジで歌ってみた(一応文字リンクも)

デフテクだっけ、あの辺とか、ゴダイゴとか、あとティトワとか、ちょっと丸みのある、くぐもったような、それでいて伸びのある声(男)で、いやいやいい味出てるよ。歌はSunSet Swishのモザイクカケラ、コードギアスのエンディングテーマ?、で、UPされている歌はフルバージョンではないということ。元曲自体を知らなかったんだけど(SunSet Swishの歌声は知ってるけど)、このニコ動の歌はえらい完成度高いよ。帰国子女か、もはや日本人ではないのか。発音がネィティブすぎる。でもUPコメントはバリバリ日本語。あと、まだ冬休みなんかしらんがタグで争うなよ視聴者……。