女だったら誰でも腐女子だと思いやがって馬鹿野郎が

バカっつうか低脳だ。男同士でいちゃいちゃしたところで、テンション上げてくるのは間違ってもスイーツ層じゃねえぞロッツだぞ。
rots(rot)=腐敗なんだって。うまいこと終音が一致してるから颯爽と使ってみた。
あとなあ、腐層はけっっっして見てくれだけでやおい妄想したりしないぞ。イケメンの組み合わせだけでやおい妄想するんだとしたら、デスノのLがらみのカプなんか、存在しなかろうよ。
……時間経過……
今マジにやおいカプの定義を考えてたんだけど、定義ないね!こういう属性は絶対攻め!とかこういうタイプは絶対受け!っての、ないね。マジョリティかマイノリティかくらいで分けるんだったら、心の広いほうが攻め=マジョリティだよね。もしくは余裕のある生き方をしてるのが攻め=マジョリティだよね。だから、昨日のあのヤンキードラマでいうところの新庄は、残念ながら受けだろうね。なにが残念なんだ!
心の広い川藤先生は、上の公式から行くと攻めなんだけど、これが、彼を慕う生徒が増えてって、みんなで先生を取り巻いてキャッキャしだしたら、不思議と先生=姫ポジになってイコール受け的立場になるんだよねえ。Rotting girlの妄想力はわからんよ。可愛い男の子=受けじゃないんよ。おお振りにハマったときに、物見遊山的にやおいサイトを探して巡回してまわってたんだけど、タジハナとかびっくりしたもんねえ。田島=ちっちゃいがきんちょ天才少年で、花井=でっかい生意気優等生ってそれどんなかぼちゃワインって思ったよ。あとミズサカとか、原作でなんか腐女子心を動かすシーンあったっけって読み返しちゃったもん。まあやおいに読み換えた時点で、なんでもアリだし全部がナシなわけで、「なるほどねえ」って懲りずに巡回してたけどね。ああいう、カプをさ、こっちが受けでこっちが攻めっていう符丁っての?誰が決めるんだろうね。どうやったらマジョリティになるんだろうね。私は、マンガとか読むときにたまに、「これってやおい的に盛り上がるとしたら○○×■■かな」って想像するんだけど、たいがい■■×○○(逆カプ)が流行ってるみたい(2ちゃん掲示板でのリサーチでしかないけど)なんだよね。多分私は、キャラの中にある少女(乙女)性を汲み取って、その点で判断してるからダメなんだろうな。だってさ、こういうやおい系だとさ、女っぽさがあるキャラって受けじゃないっぽいんだよ、攻めらしいんだよ。だから逆を張ったつもりでいるんだけど、これが見事に当たらない。でも全部がぜんぶ、女っぽい=攻めじゃない。アベミハなんか、三橋がくよくよしてるから受けなんでしょ?三橋はでも受けでいいのか?阿部のが受けとして王道っぽくないか?わからん!
常に主流に乗れるひとがうらやましー。腐ネタなんて、無理に理解しようとしないほうがいいよね、自分の好みがわからなくなる。私は硬派な人が受けなのが好みだけど、受けだからっつってオカマっぽくなるのは嫌だな。そんで受けっつって性交まで即急にいたされるのは苦手だな。肉体的な会話がなされたら、もう普通に恋愛じゃん。違うのさ、こう、気持ちはお互いにある状態で、だけどどこかで恋愛への道が阻まれてる感じ(しかも自制で。誰かに止められてるんじゃないのに、「これっておかしいのかも」みたいな、禁忌感満載な心根で)が、アブノーマルっぽくっていいんだよー。恋愛して当然なのに、なにやら奇妙な抑圧を自分に課して、思いとどまってるところが変態なんじゃん!やっちゃえばいいのに自ら禁じ手にしてるところがエロくていいんじゃんね。同性恋愛でも異性恋愛でも、本能にくさびを打ち込んで動けなくしちゃうところが変質者っぽくっていいと思います(挙手)!そんでもってこういう主張を持つ私がこの中で一番の数寄者。