どうなることやら

2ちゃんの同人イベント板を見てたら(行けないのは確定なんだけど、行ったつもりになりたいシティ)、今年の夏の24時間テレビのことが話題になってたよ。ジャニとかバーとかのタレントが司会をやって、吉本とか弁護士とかがマラソンやって、「芸能人」くくりでしか言い表せない人たちがここぞとばかりに募金にやってくるやつ。「負けないで」と「サライ」を歌うやつ。今年は東京ビックサイトでやるんだって。8月29日〜30日か、そんでコミックシティもビックサイトで8月30日にあるんだって。

芸能人対策というよりも、芸能人のファン対策として、芸能同人はこの日は避けたほうがいいんじゃないかなって話でした。だってファン怖いし。なんかwikiに射殺予告してるファンとかもいるしwwwいやあれは意外にただの愉快犯かも。マンガの二次創作にしてもエロ多めだとやばそう。8月のシティは規模が小さそうだから大丈夫なのかねえ。