今期のドラマ

ぼーっとしてたらテレビがついてて、不毛地帯を途中から観てたら面白かった。農作物が出来ない土地の農家のお話かなんかだとずっと思っていたので、元軍人が商社に入って、反戦の思いを持ちつつ防衛庁に戦闘機を売り込む(商社同士の熾烈な戦いと政治家との癒着とかと)話だとは思わなくて、いい意味でびっくりした。面白かった。

プラダを着た悪魔みたいなドラマを観た。着飾ってればエラいと言わんばかりの論調に苛立ちを覚えたが、香里奈が変身していくところは見たいので、たぶん次も観るかも。何曜日だっけ、忘れてそう。

仲間由紀恵のドラマも、後半15分くらいを観た。ちょっと面白そう。
人形劇の三銃士も1話だけ見た。面白そうだけど、人形劇こわい。