ヒトカラ終了

chomuka2010-01-30

ほんとは病院に行こうと朝起きて、早く起きるはずが起きれなくて、病院に行ったらそろそろ閉まる時間なのに人がたくさんいて、で、病院やめた。帰りすがらに通りかかったカラオケ屋が、いつもは外にチャリンコがたくさんとまってる店なのに数台しかなくって、「人少な!」と、ふらふらっと入っていったら受付で「お一人様でよろしいですか(ニコ)」と。よろしいとも!
ほんとに一人ってありなんだね!パーティールームに通されたよ!
20分ごろに、なんか虚しくなってきたけど、45分くらいからテンションが上がってきて、2時間歌って帰ってきました。来週も朝起きれたら行く。
あれだね、好きな歌と歌いやすい歌と自分の声質にあった歌ってのは違うね。今回歌ってみて気持ちよかったのは嵐のtruthだったよ。怒りをぶつける感じが歌ってて楽しかった。てかアイドルの歌は、ど下手くそが歌いやすいよう&歌っててそれなりにドラマチックに聴こえるように作られてるんだと思った。
今、体は不健康だけど心はキラキラしてるよ!