芸能?

検索ワード見てて思ったんだけど、そういえば芸能の同人のパスワードに使われる英語の3単語っていつからメジャーになったんだろう。海外のスラッシュサイトからだってのはわかるけど、私が最初に知ったのはなんだったっけ?どこのやおいサイトだっけ?検索してくる人たちがそういう言葉を知るためには、どういう手続きをしたらいいんだろうね。たとえばアイドル好き→ホモ好き→同人サイト見たい、でサイトを見つけたとして、いきなり「あの3文字」とか言われても思い当たらないよね。とりあえずコミケ行けばいいのかね。カタログ見てもわかんなさそう。海外ドラマのサークルカットとか見ればいいのかね。一昔前だったらロー○オブザ○ングのサークルカットとかに該当の言葉が書かれてあった気がする。


追記;これだっけ?アメリカンやおい。このサイトのどこかにたぶん、キーワードとなる「英語のあの3文字」が出てきてた気がする。ここ面白いよね。