引用長すぎた

ようするに、かつてもそうだったけどVIP板住民だったり軍事板住民だったりが801板に乗り込んできたときも、かのじょら801板住民はエロに満ちた、ゆがんだ愛のこもったレスを返しているようで、罵倒レスに慣れていた境界線侵犯者たちは、逆に萎えて戦意を喪失したと。801板に行ってその悪ノリを見てたら、なんだか私も韓国を愛せそうな気がしてきたwww

ネットというバーチャルな空間=肉体的暴力で優劣が決められない=言葉の戦いだと、(腐ってても)憎しみより愛する力のほうが強いんじゃないかと思った割と真面目に。

ちなみに過去侵略してきた者たちの中には攻撃するうちに慣れ合ってしまって、スレッドたてて(名目上資料として活用するため)チンコうpしてみたりで、801板住民を今も喜ばせているそうです。韓国ネチズンはどうなるんだろ?あっちは一応軍に入隊する義務があるし、体を鍛えてる率が高そうだから、裸体の資料的には宝庫だよな。8つ割れ腹+チンコとかだとマジうめえ資料になると思う。しかも素人がリアルタイムうpするわけだから、住民の要望(体位とか)に柔軟に対応しそう。なんか、攻撃しに行ったのに犯されて帰ってきたとか笑える。