ないわー

「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」
なんでこんな悪法が通るんだ?マジで日本は終わるよ。今年中に終わるんじゃないかな。朝鮮学校の無償化とか(そもそも私立高校の学費無償化とか謎すぎる。公立だったらまだしも)も頭どうかしてるのに。だって北朝鮮隣国の韓国に「嫌いな国」アンケート取ったら実に50%が「日本嫌い」っていってんのに。北朝鮮も韓国も同レベルで反日国家なのに、そんな反日の国民の反日教育してる学校に金出すの?何考えてんだ民主党?もはや在日にも民主にも敵意しか湧かないんだけど。ファッショになれってか。ナショナリズムは湧きまくるんだけど、私も今じゃもうかなりの右翼思想になってんだけど、もしやそれが目的か?