関係ないけど

http://twitter.com/higashitiji

東国原知事のついったは、社会科のいい教材になりそうだよ。公式のニュースとあわせて現地の人たちの動きが見えてくるから。
隔離した種牛の一頭が口蹄疫の陽性反応を示したと。ニュースになる前のどこよりも早く知事のついったで見たので愕然としたし血の気がひきました。こういうのも含めて子供にとってはいい教材だと思うんだけどなあ。
しかしどうするんだろう。てかどうしようもないよなあ。絶対知事のせいじゃないよな赤松のせいだよな。いや誰のせいかはあとにとっとくとして、牛どうするんだほんとにどうしようもないのか?治療法はないのか。単純に牛がかわいそうすぎる。

東国原をつぶしたら次は橋下なのかな。あと小泉進次郎?うがちすぎか。