ブブゼラうるさいパート2

ブブゼラうるさいと書いたらいろんな検索サイトからの検索ワード「ブブゼラうるさい」「ブブゼラ+うるさい」とかで数件ずつ30サイトくらい?なんかずらっと編集画面の下に表示されてて笑った。「ブブゼラうるさい」で検索するってことは、“自分はブブゼラがうるさいって思ってるんだけどテレビは平気で放送してるし、ほかの人はうるさいって思ってないの?自分だけの感覚なの?”って一瞬不安になった故の行動ってことなんだろうか。とか思って私もブブゼラうるさいでググったら、ブブゼラうるせーっていうスレまで見つけた。デシベルの問題じゃないよね、あの楽器音っての?音程のない管楽器の一定音が神経に障ってかなわんのよ。たまらん。せっかくワールドカップだし、たいして観戦しやしないけど家で起きてなんかしてるときにテレビつけっぱなしにして、ひょっと「ゴール」とか言われたらテレビの前に飛んでいきたいんだけどね。こうなるとカメルーン戦もちょっとしんどいな。たぶん前半は見るけど後半は仕事に備えて寝るから見ないかなあ。イチゼロで前半勝ってたら見るかも。ニーゼロは勝って当然と思って見ないし、ゼロゼロなら負けると腹立つから見ない。どうせ岡田ジャパン弱いとか思ってても負けたらやっぱくやしいしなあ。