口蹄疫問題:山田農水相は直ちに殺処分を行う是正指示を出す方針

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/100714/57558.html
東国原知事が、県民だか地域民だかの署名の束を渡そうとしたら「そこに置いといて」って吐き捨てた山田正彦農水相は、どこの国の農水相なんだ?詳細ニュースが2ちゃんねるからしか入ってこないっていう。いわく、民間で育てている種牛の持ち主は、ほかの牛はすべて殺処分したと。その牛を県に無償譲渡してもかまわない(から、種牛を根絶やしにしてくれるな)と。また、現在周辺(半径?直径?)14キロメートル以内に感染しうる牛が物理的に居ない状況において、発症の兆候は見られないと。また、この種牛は民間飼育ながら高品質(生きてる牛にこの言葉は抵抗があるけど、やむを得ず)で、なんなら県管理の牛とタメを張るくらいだと。なぜこれを「ルールだから」と根絶やしにする必要があるんだろう。ルールでなんもかんも済ますんだったら農水相のポジションとかいらんだろ。
山田も赤松もなんなん?在日なん?どうせそうなんだろうなあ。千葉がこいつらに火炎瓶投げつけたらちょっと千葉のこと見直すよ!この連合赤軍が!
そこの農家にも宮崎にもなんにもかかわりはないけど、山田と赤松が大嫌いになったから、この種牛は殺させたくないわー!民衆がひとつひとつ住所指名を書き込んだ嘆願書を受け取りもせず「そこに置いといて」だもんな。どんだけ馬鹿にしてんのかって話だよ。みんなでお金を出し合ってゴルゴにお願いしたいよ!いやいや許せないからって殺意に走っちゃいけないな。どうしたら殺処分を止められるんだろう?現状でほいほい殺処分する理由がわからないから反対してんだけど。