嵐の番組(名前忘れた)

嵐にしやがれだっけ??マネキンファイブとかやってる番組。あれちょこちょこ見てて面白いと思ってるんだけど、私はいつも相葉くんが1位だと予想していつも外れるんだよな。なんで?絶対相葉くんのアレンジがいいじゃん。差し色も面白いし、必ず1アイテムは大胆なデザインのが入ってて個性的だし、トータルで一番おしゃれだと思うのに、あんまり票が取れないっぽいよ。相葉くんて動物とか霊とかに好かれる珍妙な人というイメージで、あんまり好感は持ってなかったんだけど、あのファッション勝負のやつで好感度あがったよ。あと二宮くんもおしゃれだよね。彼こそオタクっぽいというか、ファッション音痴なイメージだったからちょっとびっくりしたよ。逆にひどいセンスだなと思ったのが櫻井くんと松潤だねえ。松潤のは、ヤスコとも話したんだけど、“松潤だから似合う服”ってのを着てくるんだねえいつも。服だけ見ると非常識なんだ、でも松潤が着るとアリになるんだねえ。櫻井くんのはお話にならないね。服に興味ないんだろうね。櫻井くんけっこう好きだったんだけどなあ。大野くんも服に興味ないんだろうね。大野くんは、思ったより気が強いのかね?短気?短気なのは松潤?ていうか熱いタイプ?それも意外。
女の子のファッションのお見立てをする企画もやったらいいのにな。彼女マネキンファイブ的な?