ほんとに言ってる

http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk
客を出迎えるときは先に部屋に居ろって難癖つけて、まあその辺の気持ちはわからなくもないけど、「(記事に)書いたらその社は終わり」って。どうやって終わりにするつもりなんだか、もうこれヤクザの脅迫だね。こいつヤクザだろマジで。暴力団バックにつけてるのをこんなあからさまにチラつかせる大臣とかwwwてかこいつ本気で新聞社つぶせるくらいのバックあんの?バックてか金?出せんの?どんだけ黒いん。

wikiで調べたらこいつ部落開放同盟副委員長で日韓議員連盟常任幹事だって。実家はゼネコンだし弟はなんか自宅に発砲wされてるし、もうモロそっち系じゃん。