思ったんだけどさ

ドラマさ。男装して男子校にもぐりこむヒロインの話じゃなくってさ、今やるんだったらもっとファンタジーにさ、もともと男だったヒロイン?が、なんか雷に打たれたとか変な薬を飲んだとかで女体化しててんやわんや系ドラマだろー!似たような話で「おれがおまえでおまえがおれで(映画だと転校生ってタイトルだけどもとは児童小説)」があるじゃん、ああいう系。
前田敦子がもともと男で、なんかのはずみで女体化して、でもそれを必死に隠さなきゃならなくなって、親友の男に惚れられるわ恋人の女には疑われるわ、今は女だから女風呂に入るわドキドキするわ、知らんDQN男らにナンパされて襲われそうになって、クラスの不登校不良イケメン(このへん前時代的)に助けられて実は女体化してるのがばれておかしな友情が芽生えたりやっぱり惚れられたりするわ、しかも今は夏だから水着だわで、いろいろ楽しいイベント盛りだくさんなのに!
いやー今ドラマやるなら女体化だよ女体化!私はピクシブなんかでよく見かける、キャラの女体化って大嫌いだけど、妙に人気があるってのはわかってるよ。ホモに抵抗がある層が一定数いるんだろうな。たぶん女体化のほうが女性人気がありそうだから、女体化ドラマやったほうがいいよ、イケパラなんか今更やらずにさ!