思い出しムカつき

なんかのはずみで昔に親から受けた仕打ちを思い出したらムカムカが止まらなくなって、いったん寝たのに眠れなくてまだ起きてるよ!この怒りをはてなに叩きつけようと寝ながら文章を考えて、結局起きてネットしてたらなんか怒りが収まったので今に至るよ!
怒りと痒みは似ていると思ってて、痒いところを掻き続けるのは私は絶対嫌だから薬を塗るし、だから怒りもなんらかの対処をしたいよ!難しいよ!でもしたいよ!誰もが願っててだけどなかなか上手く行かない行動のことを口に出して言うと、何か知らんが八つ当たりされたり馬鹿にされたりするから言わんけどここには書くよ!バーカバーカ手前が出来ねえからって他の人間もそうだと思うなよクズ!クソ食って寝てろボケ!私はこの怒りだけはそのうち削除するから覚えてろ。
でもまあ、離れて暮らしてるからホントはあんまり怒りの感情が続かないっていうか忘れるから気が楽なんだけどね。一緒に暮らすことになったら地獄だなあ。ローカル新聞に載る気がする。