花王のやつ

フジテレビのドラマのスポンサーになってる花王の不買ってことで、アタックだかトップだったかの洗剤をやめてファーファにしたら、これが意外といいんだ!値段がちょっと高めだったから消極的選択で花王の洗剤にしてたんだけどさ、値段の安さだけで商品を買うのはほんとうに駄目よだね……。
なんか今日花王に対するデモやってるらしいから思い出して書いてみた。チョーヤはスポンサー降りたんだか、たまたま契約が切れたんだかで結果的に例のドラマときれたらしいね。
増谷キートンが韓国のテレビ番組で浅田真央の物真似をして大爆笑をとったとかで、物真似っていうのが変顔のたぐいで、今ブログが炎上してるって。韓国人は反日だし浅田真央が嫌いだから、浅田真央を馬鹿にするような物真似をあっちの国でやったらそりゃあ大うけすると思うよ。どうして彼らが大爆笑したのかがわかってない増谷キートンはお笑い芸人を廃業したほうがいいよ。もしくは韓国に永住したらいいんじゃないかな。これで名が売れたと思ったのかな。彼の名前が覚えられたのは、彼が今後テレビに出たらチャンネルを変えるためだよ?
貧すれば鈍すってやつなのかね。金に困って自国sageとか、おまえのやってることはすでに政治絡みだよ。日本に戻ってこなくてよかったのにね。笑えない芸人とか存在価値まるでないわ。

追加。素で浅田真央のことを井上真央って書いてたよ……訂正したけど。馬鹿すぎる。