Glee Project(最終回までの微妙なネタバレあり)

今私が見てるのは7回目までだけど、これまで落ちていった子ってどうも好きになれない子だったんだよね。今回落ちたマリッサ(金髪でゴージャスって言われてた女の子)はビジュアルもいいし雰囲気良かったから落ちて残念だよ。どっちかっていうとアレックス(黒人のゲイっていうか、TS?)が嫌いなのでこいついらねえわって思ってるんだけど。アレックスはDIVAって揶揄されてたんだけど、DIVAってあんまいい意味ないんだね。こいつさあ、歌は確かに上手いんだけど、性格悪いよ。協調性ないし、プロデューサー(だっけ?)になんか言われたときだけ反省したそぶりだし。
キャメロンは見た目がいいから早めにデビューしたらアイドル風な活躍が出来るから落とすのもったいないなあ。まあGlee出演じゃなくてもいいんだけど。この番組見たテレビ関係者がキャメロンに声かけて、引っ張り上げて欲しいよ・・・。私はキャメロンとサミュエルにどうしても芸能界に入って欲しいよ!もう誰が残るか知ってるけど!ダミアンはなんか地味だけどそつがないし、いい子だよね。この子はたとえば日本に来ても人気が出るタイプだと思ったよ。予想外だったけど。