GleeProject

ダミアンはダークホースだったなあ。優勝者の一人になった今では、ダミアンは王道タイプの俳優になる可能性があるって思えるよ。ちょっと声質とか態度がV6の岡田准一に雰囲気似てるよ。NotCallBackに決まってたのに、キャメロンが辞退したから生き残ったってあたり、彼は運を持ってる子だと思う。この子は映画で主役をやれるタイプだよね。てか日本人は彼みたいな、喋るとシャイっぽくて、歌わせたら男前なタイプって好きだよなあ。
サミュエルはなんせカメラ映えするってか、セクシーだよね。サミュエルはいいよ。サミュエル最高。この二人が優勝者でよかった。
リンジーは上手いよ。リンジーとアレックスは歌唱力がすごいよ。でもサミュエルやダミアンに比べて彼女らを選択するって発想は有り得ない。でも最終選考者4人に残った理由はわかるよ。
なんか優勝者を言うときのあのおっさんはにくい演出をするねえ。