はやくホモドラマやれ

大泉とマツジュンでマイホームホモドラマやれや月9で。とりあえず攻めが大泉だったら受けは誰でもいいや。ガチホモじゃなくてコメディのホモドラマが見たいよ。キス寸前でいつも邪魔が入るレベルのどたばたコメディドラマでいいんだけど。
もう3月とかないわー。どうやったらもっと中身のある毎日を送れるんだろう。仕事してたら一日があっという間に過ぎてって、本気で人生を無駄遣いしてる気分になる。
ちょいと泣かせる系のコメディホモドラマを見たいよう。女体化のスマ本が出るような方向のホモドラマっていったらわかるかしら!!リリカルなホモドラマで癒されたいよう。わかってねえなあ。とかいって今年に入ってほとんどテレビ見てないけど。