遅すぎ

雄琴とかって滋賀県大津市だっけね。風俗街のイメージしかないから、大津市って出たときにもしや加害者は在日朝鮮人とかかなと一瞬思ったけど。
ニュー速見てたら http://hissi.org/read.php/newsplus/20120710/aXlibEw0TVow.html ←こういうアドが貼ってあって、なんか加害者の木村なんたらいう生徒の親が人権団体の団長だったり学校のPTA会長だったりするんだ?東レもからんでくるんだ?(献金関連)いきなり話が大きくなってきてよくわからんけど、ニュースでも警察が役所やら学校やらに強制捜査に入ったらしいし、これは逆に滋賀県警もきなくさくなるね。なんで強制捜査なん?ていうか怪しいのは警察じゃないのん?被害届を三回も不受理とか、どう見ても県警が主にガンやん?しまだしんすけ思い出したやん?うぜえわ暑いわでもう会社行きたくないやん。会社暑過ぎ。