レミゼ

2のスレのぞいてきたら、ジャンバルジャン役の1人に韓国人が来るんじゃねえかとかなんとかってレスをみてうんざりだよ。このタイミングでチョンはねえだろ。芸術と政治を混在させたくは無いけど、もうそういう常識のレベルを超えてるからあの国の対応は。百歩譲っていい演技だったとしても今のこの状況で韓国人を目にするのは生理的に無理。しかも件の韓国人俳優は日本語としての発音に難がある(さしすせそがしゃししゅしぇしょになっちゃう発音レベル)って話なんだけど、ますます無理じゃん。
もしこいつの登板が確定でもジャンバルジャンは3人くらいで回すよね?慎重に日取りを選ばないと死ぬわ。地方公演だと回す人数が減ったりすんのかなあ。韓国人のジャンバルジャンとかキモイキモイキモイ!マジでやめろ馬鹿野郎が。こいつの舞台しか残ってなかったらしょうがないしレミゼ見なくてもいいや。理生がアンジョ役をまた演らねえかなとか期待してたけど、楽しい気持ちが半分ぐらい吹っ飛んだよ。千歩譲ってその韓国人俳優が個人的にいい人だったとしても、韓国人の舞台に一万↑払って見にいくなんて地獄でしかない。本気で韓国アレルギーだよこの野郎。韓国人来んなよ、日本に関わるなよマジで。頑張ってこいつの舞台以外が取れるよう粘ろう。それしかない。ってか、どこまで確定なんだろう?本当にジャンバルジャン役に金田某って人、本決まりなの?いつ役者発表があるんだろ?早く知りたいよ。