フランス人は頭悪いからしょうがないよ

ローラン・リュキエっていう司会者だか池沼だかが未だに失職してないってのが証拠だよ。フランスって名誉毀損罪がないんだろうな。フランス人は550円の買い物に1050円だして500円硬貨を渡すっていう計算が出来ないから(マジで)馬鹿だから。川島がこの1年でいきなり4本腕になって、それが福島の原発汚染で奇形になったって暗喩してるわけだろ?これが、被災者の気持ちを踏みにじっても守りたい表現の自由だって言うんだろ?
こういうのがメディア発信側に立って、反省の色なしで、フランスは国として彼に対処してない(いちおう形だけは日本に対して謝ってるけど)んだろ?つまりフランスはクズって言われてもしょうがないね。そんなにサッカーで勝ちたいんだったらフランスも原発汚染されたらいいんじゃん?フランスって国中いたるところで牛や羊がのろのろ歩いてるから家畜が汚染されたらフランス人みんな奇形になれるね!よかったね!ローラン・リュキエの発想に従えば、汚染されたら手が4本になるんだろ?目も4つになるかもよ?足だって8本になるかもしれないね、1年でぐんぐん生えてきちゃうからワールドカップも優勝しちゃうね。よかったね^^早くフランスの原爆も壊れちゃえばいいね、ローラン・リュキエのお望みどおり。

訂正。フランス人は1000円引く800円のお釣がわからないんだった。800円ぴったり払わないと商品を渡さないって言われたよ。ドン引きしたわー。