韓国人の日本国内での性犯罪っていう

「韓国人によるレイプ事件一覧
なんていうか、韓国人が近親相姦繰り返した寄生虫脳だとかそういうのはいったん端に置いといて、実際に日本人への加害活動が顕著な国民性ってのを重々鑑みて、入国規制や強制帰国させるべきじゃね?根本的な、「韓国人≒犯罪者」っていう現実が少しでも解消されない限り、韓国人は日本から駆除すべきじゃね?
韓国国内でもレイプ率高いらしいし、女は女で売春大好きで売春旅行するらしいし、韓国国内での教育だとかストレスだとかが原因なのかね?韓国がどうとかってのもおいといて、近くの国がこんだけ犯罪国家だと(中国北朝鮮もそうだけど)いろいろしんどいね。まっとうになって欲しいよ。アジア人ひとくくりにされて判断されたらたまらんわ。「日本人は名誉白人」なんて言われても正直微妙な気持ちになるしなあ。