暗殺未遂来た?www

安倍首相の車列が追突事故=SP2人軽傷―東京
中韓の圧力に屈しない」つったあとのこの事故って、邪推したくなるね。本気で思ってるわけじゃないけど、中韓(特に在日朝鮮人)って暗殺とかやりかねん。北朝鮮とか。今まで中韓がやりたい放題やってるのは、こういう命狙いまで手を出す可能性があってまっとうな日本人がビビってたからじゃね?とか思うよね。つまり特アは信用できないってことだよね。マジキモいキモい特アキモい。別に差別じゃないよね、犯罪者のことをキモいって思うのは当然じゃね?って話だよね。てかキチガイだから日本に入ってきて欲しくない。生理的に気持ち悪い。
昔は中国とか憧れてたけどなあ……。韓国も、せっかく近くにあるんだしって韓国語の勉強もしてたんだけどな。特ア3国は、国民の持つポテンシャルは高いと思うし、ちゃんと人間のまま今日まで来ていたら尊敬できてたと思うけど、今の特アは人間を捨てたじゃん?ドラマよりドラマっぽいよね。キチガイって治らないのかな。ほんと残念。