あれから子猫が死にかけて大変でした。昼夜問わず一時間ごとに世話をし、「もうダメかもしれない」というときに、いろいろと神頼みをしたんですが、その条件のひとつにこのブログ断ちを入れてしまいました。
今は峠も越えて、(まだ予断は許しませんが)元気になっている子猫をみて、なんでなんの関連もないブログ断ちなんかしちまったんだろう、とちょっと後悔しました。
でもまあ約束したのはオノレだし、昔話なんか読んでると、約束破りはいつもエライ目にあって終了してるし、てかそもそも神様なんか信じちゃいないのにナニやってんだか……。
そんなわけで、ほとぼりが冷めるまで更新をやめます。
でもさ私が断つってのはchomuka名義だしさ、じゃじゃじゃじゃあさ(ヒゲ語)名義違えばいいんじゃん?と思ったので、違うアカウント取得して、こいつの成長ブログを書くぞ!と思ったよ。うちの可愛いブラックタピオカ(仮)ちゃん、生後2ヶ月の女の子なんだって。
それでは。