ばんちょー逆皿屋敷

かっつーんとロバートが富士山を登ってる番組を観てて、かっつーんのメンバーを言えるかという話になった。
私は「赤梨亀西くらいは知ってんだけどねー」と。ヤスコは「全部言えるよ」と。じゃあニュースはどうだと。私は「山ピー錦戸くらいはいえるよ」と。ヤスコは「全部いえるよ」と。じゃにおたか!
2ちゃん同人板で見た類粉っていうカプリングから、私は「田口とコナカも居るよね」と。そしたらヤスコが「いやコナカって誰よ」と。「いやいや、だってタグコナってカプリングがあるらしいから田口とコナカでしょう」と。そしたらヤスコがかたくなに「コナカとかいねー」と。で、かっつーんメンバーを教えてくれたよ。「かめなし、あかにし、なかまる、たなか、たぐち、うえだ、なかまるだよ。あれ、誰か足りない」と。
いやいやひとり多かったよと。なんで要所要所になかまるを配置してんだよと。関ジャニだったらまだわかるんだけどなあ。横山の改名前もわかるよ。それでもメンバー全部は言えないけど。