佳境

アンソロの提出原稿が今週末締め切りで、今は校正。なんか、わかってるのに打ち間違いミスするよ。あと句読点が落ちてたりとかね。
アンソロ親主の人は、想像してたよりもしっかりしてますよ。やっぱ編集未経験?でも出来るひとは出来るもんなのかね。実は本当に編集を職業にしてたりとかね。事務連絡がきっちりしてるから呼ばれたこっちも安心感があるのかな。
でも、このジャンルでアンソロってやって売れるのかねえ。出してくれるのは嬉しいけど、売れなくて「ちっしけてんな」とか思われて撤退されたらさびしいよ。
私もこのジャンルでいつまでやるのかねえ?まだまだスタートしたばかりなのに、引き際をどうしようかと考えるよ。もっと文章が上手くなってからやめようかねえ。