今からLotRのレイトショーに

ツレがはまっているので。14日を待って行っても私はかまわないのだけれど、ツレがチケットをとってくれたので一緒にいきます。なんだかんだいって楽しみですが、期待してみにいって当たったことって私の経験からいってあまりないので少し不安(ビバリーヒルズコップ3とか…古いか)。
ガンダルフが大好きです。強いおじいちゃんは大好きなのです。

面白いのう、と思ってほぼ日参しているはてな日記があるんですが、今日しみじみ読むとけったいな誤字が。
「◎◎せざるおえない」とか「(謝罪することを)誤る」とか。その人のボキャブラリーレベルや教養レベルからいってもありえない間違いなので、ちょっと不気味です。2ちゃん語かな。というかわざと使っているのかも。だったらアリエール漂白剤。
ここのところまともにテレビをみていないので、そこのテレビ感想を楽し読んで寝る毎日です。