農家のヨメになりたい

ストーリー展開はベタな少女漫画の典型なんだけど(昔のりぼんみたい)、深キョンが可愛いので見ています。うちでは、いちご農家の玉鉄と和子がくっつくの推奨です。ナンデモ農家の人はしいたけ農家のお蝶夫人とくっつけばいい!


昨日のドラマはこれでもかとばかりにいちご農家の振られフラグが立ちまくりでやきもきしてました(笑いながら見てはいたんだけど)。しかし、いちご農家の秘蔵のいちごを踏み荒らす少年二人が憎々しげで、母親役の人たちよりも演技がうまい気がしたんだけど気のせい?顔立ちも割ときれいだったんだけど、どこの事務所だろう。柳楽くんの例もあるし、よさげな演者は子役のころからチェックだな!