SWING_GIRLS 

http://www.apple.co.jp/quicktime/trailers/toho/swinggirls_large.html
テレビで宣伝してて、見たいなと思ってとりあえずURLを入れたらサーバーエラー。「あれ、jpじゃなくてcomだっけ?」って入れ替えてエンター押したら海外のエロサイト……。

同じような目にあったのが今夏公開の「ディープブルー」で、タイトルを検索したらホラー風味の映画しか出てこない……。探しているのはドキュメントタッチの海洋映画です。トレーラーがすごい綺麗です。

DEEP BLUE http://www.deep-blue.jp/ 

家人が「忍者ハットリくんを見たい」というのでそれも見に行く予定ではあります。家人はいつも行きたいとかいいながら実行しない人なのでわからんけど。忍者モノで特殊技術を盛りだくさんに使っている映画って期待を裏切るパターンになりそうだけど……期待したいけど! http://www.nin-nin.com/