いろいろと

マイケルのスリラー調ゴリエと、ジャネットの、あれなんだ?割とよく見るプロモ調のゴリエのダンスですよ。かっこいいよ顔でかいけど。

CD買ったらひょっとしたらMステとか出るよね。DVDしかいらないけどCD買うよ!かっこいいよー。ゴリって顔が良かったら普通にダパンプ系のグループで踊ってそうだよ、エグザイルとかに混ざってそうだよ・・・と言ったら、同居人が「そうだね、でも踊りだけだったら今ほど売れずに消えていそう」と。有り得る。

ダンスの振りがぶれずにピタリと止まるところが見ていて爽快だよ。



スタジオパーク見ました。三谷さんっていいとこの坊ちゃんだったんですか。なんだか腹たつー。あんな時代の子供のころから八ミリまわしてる家庭なんて、メディアの仕事につかないでどうするよって話ですよ!つまらん。