大河ドラマ[新選組!]

最初に上にテロップが出て、次に右端に一部地域の画像が出て、その画像がもっと大きくなって日本地図になって、とうとう画面が縮小されて上と右にブルースクリーンでテロップが流れ、しまいには縮小された画面の左側にもどうどうとテロップが流れ。

ええ加減にせえやコラ。こちとら集中できなかったっつのドラマに。1パターンに統一するか、いっそのことドラマをつぶしてニュースにしたれや。そんで深夜枠にでもずらしたらいいだろってのドラマを。

いろいろ試してみたかったのかな?テロップの出し方を。すげー迷惑!

そう思ってはてな日記を読み歩いてたら、ほとんどの方は冷静に流してて、「大人だなあ」と思いました。そうだな、土曜に再放送があるもんな。でもあの色とりどりのテロップは腹たったわー。

ドラマの内容が思い出せません。