スタジオパークからこんにちは

山本さんの回をみました。普段は優しげに話すんですね。語彙が貧困で、敬語を使い慣れていないんですね。「三谷さんがおいでな・・・おいでなすって」って江戸っ子だね!(皮肉だよ!)

堺さんに笑われてそうだよ。三谷さんはあて書きというけれど、確かに本人のイメージが役とかぶるね。山本さんが喋ってるのに、土方が現代によみがえって喋っているかのような印象を受けました。

なんで手品やりはじめるんだろう。土方も手品やりそうに思えてくるよ・・・なんで堺さんの物真似をやるんだろう。土方も山南さんの物真似やってたんじゃないかと思えてくるよ!

洋装もやるとのこと、鳥羽伏見あたりの回かな?非常に楽しみです。