おおきく振りかぶって

昨日、近所の本屋によったら一巻が売ってた!ので買ってきました。探してもないから月刊アフタヌーンでも買ってくるかと思っていたところでした。まだ監督がアマナツを握りつぶしたところまでしか読んでいません。(同居人が先に読んだから)

やっぱり三橋は傲慢な人間だと思った。キャラ立てが面白いなあ。二巻でもそうだったけど、このマンガ読んでたら微妙に泣けるんだよな。なんでだろう?とりあえずサイト作ろうそこで語ろうそう決めた。

ウォーターボーイズが好きな人ならハマるかもしれませんね。根っから悪い子は出てこないから。

そしてやっぱり、阿部捕手は土方だと思った。おお振り好きで阿部捕手が好きな人は司馬遼太郎の「燃えよ剣」を読んだらいいと思うよ。うーん、でも土方のほうが熱血かなあ?謀略で人を殺すし!おお振りにも伊東甲子太郎的キャラがそのうち出てくるのかな?まだ高校一年だしね。