W杯アジア最終予選

中村俊輔が前より上手くなってた印象があるがどうか。海外に出稼ぎに行く前よりか、ボール捌きが格段にレベルアップしている気がした。ワンタッチでパス出せるとことか、そのパスが確実に前線の選手の足元に落ちてるとことか、なんか前よりめちゃくちゃ上手くなってるよ。やっぱ外国の水は体にいいのか。あんな、朝教室に行ったら机の上に花瓶載せられてそうな顔してるくせに!

日本のFWはゴールエリアでパスもらってもなかなか前向いて蹴れない、というイメージがあるが、あれはなんで?FWって強気なタイプがなるんじゃないの?

全体的には盛り上がっててよかった。ホームなのに寒い反応の客なんてねえ?クールな選手なんてねえ?一試合一試合が大事なんだし、テンションあげていったほうが勝利にもつながるよねえ?ほんともうマジでハンタステポだよ!ハーンータースーテポー。KINKIじゃないひとのほうって松下由樹に似てると思った。

高原はなんだろう?あとすずきとか?アジアの空砲?シュートの精度をあげてくれよん。あと、なんでサッカー選手って大黒とかいまさらマッシュルームカットにするの?老若問わず。
とりあえず勝ててよかったです。北朝鮮のキーパーがあんまりうまくないっていうかファンブル多すぎだから勝てたんかな。