サッカーに関する報道とか

そうか、そういえばやたらと北朝鮮サポ側の報道が多いなあとは思っていた。身内もいっしょにみながら、「北朝鮮を応援する人たちに「うちが勝つ勝つ」とメディアを通して言わせてるのは北朝鮮に反感を持たせようと画策してるのかテレ朝は」とかうがちすぎな見方をしていた。テレ朝は逆に在日のスポンサーに気を遣ってるのかなと思ったんだが。こないだのトルコ×韓国戦みたいに、勝者を映さず敗者の姿のみ放映するが如く。

はてな日記を巡回してたら、うわついたことを書いてるのは私を含めて少数のようでした。ごめんね満男。アントラーズが優勝したときよりも饒舌な満男・・・成長したのね、と意味なく満男に話を流す。
香取慎吾が未だに局長に見えてしかたがないよー。