まあいろいろと、軽く騙された日でした。チーズコロッケという表示を信じて買ったらかぼちゃコロッケだったりね。ひどいわー・・・。食べたら甘いんだもんね。人の分も買ってきたんですが、私が先に食べたんですがね、どうしようかなーと思いながら黙ってました。その人も「これかぼちゃじゃん」と言ったので、やっぱり私は騙されたのでした。いろいろとね、疲れて文章がめためたです。いつもめためたですが今日は輪をかけてめためたです。

もう一個、大きく騙されてへこんでますがこれは内密に。会社でもプロッター(印刷機です)に騙されて、用紙サイズがうまいこと設定できなかったし、出力したデータももしかしたらサイズ違うかもわからん。明日チェックだ。

今日はそういう日だ。まあたいてい今日という日はそういう日だろう。
もう寝よう・・・眠い・・・