ライヒって子供産んだの?はてな日記をさすらってたら書いてあった。どっから生んだんだろう。パタリロは、あれもある意味ドラえもんだから男同士でも子種を作れるような発明はしそうだけど、腸の一部を子宮代わりにしたのかな。実際に出来るらしいとは、10年かそれ以上前に聞いたことはあるけど。それで帝王切開かな。

はー、知らんかった。

それからついでに関係ないけど、講談社って二次創作OKなの?というか、OKでもなんでも、はてな日記にホモ二次創作サイトをリンクするのってヤバくないか?ホモ改変ってもっと地下に潜るもんじゃないのか。私みたいにたどっていくやつが出てくるけど、それって先様に迷惑かけるんじゃないのかね。

おお振りで商業レベルでホモ出してる会社とかの記述をはてな日記でも見たけど、まだ3巻しか出てないのにもう商業ホモかよ。おお振りキャラの人格把握って結構難しくないか?どんな人かもわからないのにベッドを共にする援交みたいで微妙ー。

おお振りでそういう二次創作の本を集めて売り買いするイベントがあったみたいで、そういうイベントの告知のサイトも見てきたよ。主催者の人が暗愚だね。昔職場に居た、真面目なんだけど回りくどくって(要は馬鹿で)、結果的にまわりに迷惑をかけて会社を辞めてった同僚を思い出しました。いい人なんだけど頭悪いって人がなんでリーダーシップ取るのかね(これはそのイベントに限らず)。特に上司が馬鹿だと(しかも独断で「これが正しい」とやるが、すべからく遠回りで手間がかかる)部下が困るんだよね。
やなこと思い出しちゃったよ。ホモサイトは潜ったほうがいいよ、ということでした。