電車男が映画になったり朗読劇になったり舞台になったり、著作権はどこにいくのかなと思いながらネットのまとめサイト(前にブクマしてたのがあったので)を読んでたら、電車男以外の人のレスがなんか戦っては朽ち果てていって滅茶苦茶笑えた。

主人公の電車男もヒロインのエルメスも純な感じで印象良いんだけど、それを支えるスレ住人が面白いんだ。おっかしいの、電車男が成功すると爆撃されるの。みんな可愛いな。
確かバレンタインチョコUPのスレとかもこのスレと同じ板だっけ?なんだろうな、ほのぼのとしてくるよな。

2ちゃんねる、私は自宅ではほとんどネットをしないし、会社からは(閲覧はするけど)2ちゃんねるへの書き込みは出来ないので、なんとなーく疎外感を感じながらスレッドを読んだりしています。あーでも個人情報なんたらで会社からのサイト閲覧に対して注意が出たから、会社でのネットは前より厳しくなるかな……。昼休みにはてな書き込みとかも厳しそう。変なウイルス拾う可能性もあるしな。

人が書いてるのを読むのって楽しいんだけどな。おかげで読書する機会が減っていってるけど。